スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
なんでもない毎日
ここ数日、終電とか終電逃すとかの日々でした。
記念すべき30回目の誕生日も終電をまつ駅のホームで迎え、
そして、24時間後の終電をまつ駅のホームで終えました。
前回のブログをアップしたのは、その電車を待っていたときだったのねん。

こんな人生どうなのさ。なんて改めて思った次第。


そんなこんなで、やっとの休日だった、昨日は楽しみにしていたライブに行ってきまして。
1人で。
その前に、ライブ会場のそばで用事のあった友人と合流。
UFOキャッチャーに夢中になり(またかよ)、今回も大量。

あたしすごい。これ全部とったのよ☆
釣果だい!
うん、写真を撮るセンスが皆無だね。



とった景品はすべて友人にプレゼント。
UFOキャッチャーは取るのが楽しいので、景品はそんなに欲しくないのです。
友人からは、お礼と、誕生祝いとしてケーキをごちそうになりました。美味しかったよ。
実は誕生日を迎えてからの初ケーキ。

ほんと、こんなゆとりのない日々で良いのかしら。なんて思いつつ、
祝ってくれる友人がいることに感謝。
そんでもって、本日は朝から美容院でヘアカッツ。

今年に入ってトータル、30cmとか40cm くらい髪をきりました。
ここ数年ずっとロングヘアでした。こんなに短くするのって何年ぶりかな。
んでも、もう短くするのはこれが最後になります。
(もしかしたら、今の状態を整える為にちょっときるかもしれないけど)
これからは髪をのばしにかかりますよ。目指せ超ロング。

なんかね、短めヘアにしたくて、でも勇気がなくてなかか出来なくて、
けっこう切った前回も、肩より少し下くらいまでの長さだったのです。
でもね、もうね、30歳になったしね、「やってみたいんだけどさ…でもさ…」
なんて躊躇していたことをね、とにかくやっちゃって次に進もう的なかんじで、
切ってみたけど、なんだかね…

う〜ん、いろいろ相談しながら進めたけど、あんまりベストにはならない。
もうずーっと長いこと通っているところでして。でも毎回、何となく納得いかない。

何でもない丸みをおびたボブにしたいだけなのに、何故に出来ないいんだろう。
ふつうにそこらのおばさんでもやってるのに。
全ての人がスタイリングして毎日出かけてるとは思えないのよ。
髪質とかの問題もあるんだろうけどさ、それならそうとはっきりいってくれよみたいな。
ぜったいにカットでそれなりに丸みは出ると思うの。だって子供のときにしてもらったもん。

次は他に行ってみるのもありかなぁ。ふう。


ヘアカッツのあとは、誕生日プレゼントを両親に買ってもらいました。

買ってもらったってことにしていいのかな…
私的には、半額援助してもらえればいいくらいでして。
高い買い物だったから…って何を買ったかというと『おさいふ』です。
良いものを長く使うということに挑戦したく、ちょっぴり奮発。

画像は後日アップでもしますかね。

さ、明日からまた新しい1週間。
頑張ります。
スポンサーサイト
- | - | -
お誕生日おめでとう★
ドモホルンリンクルのサンプル請求できちゃうね☆
UFOキャッチャー釣果画像メール、うっかり忘れてスルーしてた〜ごめんよ〜〜!沢山とれてすごいねえ。私はN君にリッツ缶とってもらったら1000円ぐらいつぎ込んでしまったよ。あれは難しかった・・・
ずいぶんヘア〜カッツしたのねー(そういやヘアーカッツって懐かしい)意外と丸みあるボブって難しいよね。髪質とか毛量とか、かなり影響あると思う〜

プレゼント、何がいいかな〜・・・
サティ | 2009/09/14 10:26
COMMENT









 
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>


presented by 地球の名言