スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
吉、大吉
今日はここ数年で恒例となっている新井薬師でお祓いをうけてきました。

耳に残るありがたいお経は、年の暮れになると頭の中で流れ出すんです。
独特のリズムがあってねついリピートしちゃうんです。そこだけ。
んで、本日もそのリピートしちゃう部分にさしかかったときに、
笑いをこらえるのに必死になってしまいました。分謹慎ですな。


お祓いの前にありがたい説法があるのですが、
今回、時間ギリギリだったため、途中から拝聴いたしまして。
その中に、「怒る」という事の中には、
自分の損得や余計な自尊心を勘定にいれているがために、
わき上がっているというような事をおっしゃっていました。

ここ最近、とくに昨年はイライラしたりする事が多かった私には、
正直、耳が痛いお話でした。
「なんで私が」というような気持ちとともに苛立ったり、怒ったりしていたように思います。
それが良い事ではないとわかっているのに、どうしても自分を優先したいがために
生まれていた自己中心な感情でした。
そういった自分を変えたいと昨年末に考える事があったのですが、改めてそのお話を聞く事によって、
はっきりと実感した次第です。


ところで、お祓いをうけてしったのですが、
今年から、厄年3連ちゃんらしいっすよ。前厄ですので、厄払いしに行ってきます。
といってもあまり考え込みすぎずに前にすすむのみですけど。

おみくじも大吉が出た事だしね。好い事が有るに違いない。
スポンサーサイト
- | - | -
ご無沙汰いたしております。2010年になりましたね。
昨年は書き込みをさせていただいてから、仕事が猛烈に忙しくなり、なかなかゆっくりした時間を取ることができず、書き込みができませんでした。
お返事もいただいておりましたのに、本当にすみません…
ギャラリーもアップされていて、楽しませていただいております。本当にすばらしいです!!
私の携帯の待ち受けは(なんと説明したらいいですか…(笑)横向きの濃いピンクの花柄ドレスの女の人の作品です。バックがあり得ないくらい幻想的なブルーです。お解りになりましたでしょうか?
この作品が大好きでもう何年も待ち受けに使わせていただいております。
この女の人の髪型も私の理想でして、美容室でこんな感じでお願いします!とモリシタアスカさんの作品を見せて同じような感じにしています。(笑)
モリシタアスカさんの作品はすべて大好きですが、もう1つツートップで好きな作品がありまして…
黄色の赤い花柄バックの紅葉のような赤いノースリーブ?
ワンピースを着たストレートロングの女の人の作品です。(こんな説明でお解りになるでしょうか…)
私は絵心?は全くありません。鑑賞するだけですが、絵といいますか、イラストに対する概念が激変する程、感動を覚えた2作品です。
できれば、ずっと、待ち受けに使わせていただきたいのですが、今、ダウンロードできるサイトはありますでしょうか?
実は今使っている携帯が、もう限界でして、新しい携帯にしたいのですが、赤外線でも、mailでも移動することができないようです。
わたし的にはモリシタアスカさんにお許しいただけたら、ずっと待ち受けに使わせていただきたく、思っております。
最近は描いていますか?
ギャラリーの方も楽しみにしています。
長々不躾なコメントお許しください。
また、遊びに参ります♪
失礼致します。
華子 | 2010/01/14 21:49
華子さま

お久しぶりです!今年もよろしくお願いいたします!

なんだか申し訳なくなるくらい、私の作品を好んでくださいましてありがとうございます〜。
早速、初詣の大吉の幸運がここにきたか?というくらいに嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございます!!!!!

今年こそは、作品をどんどんアップできるようにしますね。
とりあえず、また過去の作品を引っぱりだしてサイトにアップしようと思っているところです。
今年はこれでお茶を濁す事のないようにします…(≥x≤;)
華子さんにも、もっと楽しんでいただけるようなサイトにして行きますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

待受け画像についてですけれども、携帯はダウンロードした画像を引き継ぐ事って基本的に出来ないんですよね。
(アンオフィシャルな方法ではなにか有るのかもしれませんけれど)

携帯サイトの方で、コピーガード的な設定がなされているからなんだと思います。
同じ携帯サイトで再ダウンロードするしかないんですよ。
私も機種変更した際に、お気に入りの待ち受けを再ダウンロードしました。
もちろん課金サイトからのダウンロードなので、2回目の支払をしつつ…。
なんだかなぁと思いつつ、その待ち受けのデザインやら機能をとても気に入ってるので、致し方ありません。

ところで、華子さんが気に入ってくださっているイラストなのですけれど、
いったいどの作品なのか……Orz
すみません。せっかくのお言葉に水を差す感じで。

過去の作品アーカイブを洗いざらい見てみたのですが、該当するのがみあたらず。
『横向きの濃いピンクの花柄ドレスの女の人』『バックがブルー』、
『黄色の赤い花柄バック』『紅葉のような赤いノースリーブのワンピースを着たストレートロングの女の人』
の他に、ヒントありますか???

きっと『100シーンの恋』からのダウンロードですよね。
最近、すっかりご無沙汰になってしまっていて、現在の『100シーンの恋』が
どのような感じになっているのかがわからないのですけれども、
もう私の作品はアップされていないのかなぁ。

以前、携帯用のページも作ってみようかと試みていたので、
今後はそういった事も念頭にいれてサイト作りをしていきますね。

なんだかお役に立てず申し訳ないのですけれど…
ぜひまた遊びにきてくださいね。
おまちしています!
モリシタアスカ | 2010/01/16 03:22
COMMENT









 
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>


presented by 地球の名言